SSブログ

ユリとアジサイ [expo2005会場の花]


タグ: 植物 風景
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

stratcrazy

バックのあじさいの色とのコントラストがいいですね!!
by stratcrazy (2006-05-13 00:28) 

BlueMoon

あじさいだけでも良かったかも。。
by BlueMoon (2006-05-13 00:37) 

stratcrazy

そうですね。深緑に青のあじさいも映えますね。でも、その手前でこの薄ピンクの花(私も名前わからず…)が、より一層映えていますよ!! この配色好きです!!
by stratcrazy (2006-05-13 00:48) 

BlueMoon

ありがとうございます。こういう色合いが好きなんですね。
by BlueMoon (2006-05-13 01:04) 

siokaze

花の名は、アジサイとユリでいいですかすか。ユリもいろいろ種類があって固有の名前までわかりませんが。
by siokaze (2006-05-13 11:08) 

BlueMoon

ユリももたくさん種類があるんですね。
by BlueMoon (2006-05-13 12:33) 

siokaze

花の名前っていっぱいあって難しいですね。 バックの深い緑とアジサイの青にユリのピンクが映えますね。
by siokaze (2006-05-13 13:41) 

BlueMoon

緑と青とピンクの色合いでしたか。 そこまで気が付かなかった。。
by BlueMoon (2006-05-13 13:43) 

せーらーむふ~ん

この色の組み合わせもすてきですね。 私は寄せ植えが好きなんですがこの色は 思いつきませんでした。勉強になります^^;
by せーらーむふ~ん (2006-05-17 09:54) 

BlueMoon

今度自宅の花でもこの色の組み合わせで撮ってみます。
by BlueMoon (2006-05-17 12:29) 

茶苑呑

紫陽花の中でユリが引き立っていますし、色合いも素敵です。
by 茶苑呑 (2006-05-25 14:47) 

BlueMoon

>茶苑呑さん この組み合わせも偶然でしょうが、いい感じですよね。
by BlueMoon (2006-05-25 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハチが。なんという花? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。