SSブログ

白い花 [expo2005会場の花]


タグ:風景 植物
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

beruden

白が映えますね (^-^)
by beruden (2006-05-19 02:03) 

stratcrazy

濃い緑に白の組み合わせ、綺麗ですね。 考えてみると、緑それも濃い緑って多くの色とマッチしますね。
by stratcrazy (2006-05-19 08:23) 

BlueMoon

>berudenさん きれいな白ですよね。
by BlueMoon (2006-05-19 13:05) 

BlueMoon

>stratcrazyさん 濃い緑だったのか、濃く写ったのかは分からないんですけどね。
by BlueMoon (2006-05-19 13:06) 

stratcrazy

う~ん、そこまで深読みしませんでした。 でも、白い花がくっきりときれいですよ!!
by stratcrazy (2006-05-19 13:30) 

null

かわいいお花☆ これ一つで、花束ができそうな感じですねw
by null (2006-05-19 20:53) 

null

白い花びらの質感がいいですね~(^_^)
by null (2006-05-19 21:01) 

null

カワイイ~♪ これは、なんかあたしも見たことある気がします(^ー^)ノ 名前とかわかりませんが。。。 奥のつぼみが、 これからまだまだいっぱい咲きそうですね♪
by null (2006-05-20 00:13) 

BlueMoon

>stratcrazyさん ありがとうございます。 くっきりです。
by BlueMoon (2006-05-20 09:25) 

BlueMoon

>ナノさん かたまって咲いてますから一輪挿しでもいいかもね。
by BlueMoon (2006-05-20 09:25) 

BlueMoon

>sarryさん 全部咲くともっと質感がでますね。
by BlueMoon (2006-05-20 09:26) 

BlueMoon

>まい♪さん 花の形は、ホワイトムーン(ブルームーンの白い花バージョン)のようです。 でもなんという花だろう。。
by BlueMoon (2006-05-20 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これもコンロンカシシトウの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。