SSブログ

笠置山にて2 [花・植物]

一段と寒くなってきたので、もう山全体も色付き始めたかも知れません。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ハニー

素晴らしい~♪ ピッタリのチャンス でしたね。 バックもキレ秋を満喫。 d(>_・ )
by ハニー (2007-11-20 10:09) 

kazz

主役のもみじが日影なのがシックで美しいですね(^^) 明るい背景に締まって見えます。
by kazz (2007-11-20 11:02) 

BlueMoon

>ハニーさん この葉はしっかり赤くなっていました。これが一面にあるのが京都の紅葉なんでしょうね。
by BlueMoon (2007-11-20 20:07) 

BlueMoon

>kazzさん 陽の当たったところのもみじも綺麗ですけど、日陰の紅葉もなかなかいいですよね。褒められるともっとアップしてしまうかも。
by BlueMoon (2007-11-20 20:10) 

カクチャン

手前の赤を青空と黄色が引き立てますね。
by カクチャン (2007-11-20 21:22) 

BlueMoon

>カクチャンさん 背景も赤いもみじだったらもっと良かったかな。なかなか難しい。。
by BlueMoon (2007-11-20 21:40) 

風の花

綺麗な紅いもみじですね!(^^) バックの青空と黄葉も美しいです。京都の紅葉はきれいですね!いつか紅葉の季節に訪れたいです。明日も冷えるそう。紅葉狩りの季節ですね♪
by 風の花 (2007-11-20 22:00) 

BlueMoon

>PleineLuneさん 京都のもみじは真っ赤になるのが多いですよね。こちらにいる楽しみの一つです。 春秋の京都はいいですよね。ぜひ訪れてください。明日は最高気温でも11度らしい。いきなり寒くなって身体がついていかないね。
by BlueMoon (2007-11-21 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笠置山にて平等院鳳凰堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。