SSブログ

京都の紅葉2 [写真]


京都天授庵にて。ちょっと落ち着いた雰囲気の風景。

こんなもみじもありました。ちょっと暗いかな。

京都永観堂の池にて。真っ赤な紅葉でした。背景は池なのですがわからないですね。

淡い色の紅葉もきれいでした。

これも永観堂にて。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

ハニー

フオトも素敵ですが・・・。
画面の大きいブログもまた素晴らしい。
時間をかけての拝見はブログでしょうか。
楽しくお勉強させて頂いてます よろしくネ。
by ハニー (2007-12-01 09:38) 

BlueMoon

>ハニー さん
フォトにアップしたものを整理しているだけですが、見に来ていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
by BlueMoon (2007-12-03 08:23) 

優

お久しぶりです~

ってHP久しぶりにきたらなんかエラーメッセージがでちゃうぅ~~
by 優 (2008-02-02 16:04) 

BlueMoon

>優さん
大変ご無沙汰しております。
お元気ですか?
8ヶ月ぶりにコメントを見ました。
by BlueMoon (2008-10-07 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これも永観堂にて東福寺通天橋にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。