SSブログ

紫君子蘭(アガパンサス) [expo2005会場の花]

青い花
タグ:風景 植物
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

null

紫君子蘭(アガパンサス)かな~?
by null (2006-05-13 11:34) 

BlueMoon

おお、そのようですね。ウェブにアップの写真がありましたが、きれいですね。
by BlueMoon (2006-05-13 12:36) 

stratcrazy

バックもいいですね!!
by stratcrazy (2006-05-13 13:03) 

BlueMoon

花がいっぱいです。
by BlueMoon (2006-05-13 13:08) 

あっきん

上品な色ですね!みなさん、よく名前を知ってらっしゃる(素晴らしいです)
by あっきん (2006-05-13 13:31) 

BlueMoon

ほんとに。助かります。
by BlueMoon (2006-05-13 13:39) 

null

きれいな花ですね~。あと、画質がよくなったんですね!きれいでびっくりしました。画質が変わるとこんなに印象が違うんだな~と思いました。
by null (2006-05-14 00:21) 

BlueMoon

PhotoからBlog投稿機能でアップすると画像が小さいので画質がイマイチになるんですよね。
by BlueMoon (2006-05-14 09:31) 

null

色がすごい綺麗にでてますね~!!画質変わるとこんなにも色の出方が違うんですね~。。 私もこの花好きで(この形のが好きです) 色合いも優しくて、綺麗ですよねぇ。 かわいいと言うより綺麗なんですw
by null (2006-05-14 18:50) 

BlueMoon

やはりそんなに違いますか。 こういう色と形の花が好きなんですね。 今日も花を買ってきたけど、また青い花でした。
by BlueMoon (2006-05-14 18:58) 

null

キレイですね~☆彡 優しい色です(*^o^*) アガバンサス。。。 また、はじめまして、なお花ですσ(^◇^;)
by null (2006-05-14 23:19) 

ながさん

expoってさすがに花まで凝ってるんでしょうか?きれいに咲いてますね。手入れがいきとどいてる感じ。
by ながさん (2006-05-14 23:44) 

BlueMoon

>まい♪さん きれいですよね。 私も初めての花ばかりです。
by BlueMoon (2006-05-15 01:03) 

BlueMoon

>ながさんさん 会場はいつも新しい花でいっぱいだったようです。
by BlueMoon (2006-05-15 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄色い花コンロンカ(崑崙花) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。