SSブログ

今度はピンクの花 [expo2005会場の花]

これもEXPOの会場の花です。
タグ:風景 植物
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

stratcrazy

EXPO会場は花にあふれていたんですね。 連日の満員のニュースにしり込みしましたが、行けばよかったな~
by stratcrazy (2006-05-17 08:38) 

null

ピンクーヽ(´▽`)/ 形がおもしろいですね♪ 三角△? あたし的には、 つぼみの色に惹かれました(☆o☆)キラキラ
by null (2006-05-17 09:14) 

せーらーむふ~ん

かわいい花ですね。名前はなんていうんでしょう。
by せーらーむふ~ん (2006-05-17 09:58) 

BlueMoon

>stratcrazyさん 花で飾ることにも力を入れていたようです。
by BlueMoon (2006-05-17 12:34) 

BlueMoon

>まい♪さん 確かに△に見えますね。 つぼみの時からきれいですね。
by BlueMoon (2006-05-17 12:34) 

BlueMoon

>せーらーむふ~んさん なんていう花なんでしょうね。。。
by BlueMoon (2006-05-17 12:34) 

詩織

花が縦に並んで咲くようなら、グラジオラスだと思います。 参照画像↓ http://www.mitomori.co.jp/hanazukan/hanazukan.html
by 詩織 (2006-05-17 13:35) 

null

かわいいお花w つぼみのちょっと濃いピンクも、花びらのベビーピンクも女の子な感じします。でも、形が大人。
by null (2006-05-17 19:12) 

null

後ろの蕾が耳に見えたりしませんか(^^;)
by null (2006-05-17 21:35) 

null

きれいな花ですね!ピンクはパワーをもらえる色と聞いたので、元気をもらいたい時にまた見に来たいです。
by null (2006-05-17 22:20) 

BlueMoon

>私さん グラジオラスでしたか。いつもありがとうございます。
by BlueMoon (2006-05-18 12:49) 

BlueMoon

>ナノさん 大人の女性でしたか??
by BlueMoon (2006-05-18 12:49) 

BlueMoon

>sarryさん 耳と言われればそうかも。。。
by BlueMoon (2006-05-18 12:50) 

BlueMoon

>snowさん 元気になれるなら何よりです。 ぜひいらっしてください。
by BlueMoon (2006-05-18 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。