SSブログ

30日の満月はブルームーン [日記・雑感]


6月30日の満月はブルームーンというそうです。ブルームーンを見られると幸せになれるとか。
こちらでは青白く輝いた月を見ることができました。これはまだ雲がかかっていた時の一枚です。この写真でも見て皆さんも幸せになっていただければ。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

megumi_m

わーいヽ( ´ ▽ ` )ノ 見れた見れた~♬
みんなで幸せになろう♪ありがとう☆綺麗ね☆
by megumi_m (2007-07-03 16:37) 

まるよ

僕もこの日の満月、見ましたよ。
幸せになれるかな~??^^
by まるよ (2007-07-03 21:01) 

BlueMoon

>megumi_mさん
幸せを感じていただけましたか?
喜んでいただけて何よりです。
by BlueMoon (2007-07-03 23:29) 

BlueMoon

>まるよさん
見られましたか。
みんなで幸せになりましょう。
by BlueMoon (2007-07-03 23:30) 

snow

写真アップしてくださってありがとうございます!
見ることができてうれしいです。
雲が少しかかっていて素敵ですね。
みんな幸せになりますように。
by snow (2007-07-04 15:27) 

i-moko2

満月をありがとう〜♪
雲間のお月様なのに輪郭がシッカリしていますね。
幸せを頂きました。
by i-moko2 (2007-07-04 15:34) 

BlueMoon

>snowさん
喜んでいただいて何よりです。雲が掛かってない写真は、図鑑に出てきそうな写真になってしまうので。幸せになっていただければ。
by BlueMoon (2007-07-05 12:52) 

BlueMoon

>プチももこさん
普通の満月ですが、特別の日の月ということで、見てください。
雲に隠れ気味になるときを見計らって撮りました。
幸せを差し上げられて良かった。
by BlueMoon (2007-07-05 12:56) 

makani

今年はブルームーンを見られなかったので
写真を見せていただいて嬉しかったです。
幸せのおすそわけ、ありがとうございます^^
by makani (2007-07-12 01:57) 

BlueMoon

>makaniさん
こちらではしっかり見ることができました。
幸せをみんなで分かち合えれば、こちらも幸せになれそうです。
今度のブルームーンはずいぶん先のようですから、しばらくはこの写真で我慢してください。
by BlueMoon (2007-07-14 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はブルームーンハナショウブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。