SSブログ

アジサイ [日記・雑感]


春日大社神苑にて。

淡いグリーンが綺麗でした。



春日大社神苑


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

PleineLune

淡いグリーンのアジサイ、綺麗ですね♪
空気も美味しそうです。
by PleineLune (2007-07-08 11:17) 

BlueMoon

>PleineLuneさん
こちらにまで訪問いただきありがとうございます。
このアジサイの雰囲気と写りは気に入ってます。
緑がいっぱいのなかを歩くと涼しくて気持ちがいいですよね。
by BlueMoon (2007-07-08 18:03) 

まい♪

こっちのアジサイは、
もうほとんど枯れてしまっているので(ノ_<。)、
こんなみずみずしいアジサイを見ると、
ココロまで潤っちゃう気がしますっヽ(´ー`)ノ♪

優しい色~(*´д`*)
by まい♪ (2007-07-08 22:30) 

BlueMoon

>まい♪さん
そちらはもう終わりなんですか。
こちらもそろそろなのかな?
こんなアジサイを見て、少しは暑さを吹き払って、
潤っていただければ幸いです。
by BlueMoon (2007-07-08 23:03) 

i-moko2

空気が綺麗のでしょうか?
とても若々しくて新鮮ですね。
by i-moko2 (2007-07-09 10:16) 

BlueMoon

>プチももこさん
暑い日でしたが、アジサイの咲いていた辺りは、少し涼しく感じられました。
緑のなかでこういうアジサイを見ると心和みます。
フォトにも戻ってきてくれたのかな?
by BlueMoon (2007-07-09 20:18) 

megumi_m

あじさいの赤ちゃんなのかしら
元気に咲いてるね♬
by megumi_m (2007-07-09 21:23) 

BlueMoon

>megumi_mさん
これから咲くところだったような。
なんだか初々しい感じが好きです。
by BlueMoon (2007-07-10 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れな草?きゅうり草?隠れ帯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。