SSブログ

ピンクの花 [日記・雑感]


近所の道端で。
小さくて可愛い花が咲いていました。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

ロボッコ

**(/▽/)**キャッ!
なんてカワイイのぉぉ~!!
かわいい少女が、ちょこんとお座りしてるみたいだね♪
BlueMoonしゃん、こんにちわって言ってるみたいだよぅ
by ロボッコ (2007-07-15 19:42) 

BlueMoon

>ロボッコ さん
こんなかわいい花を見つけられてラッキーです。
道端もじっと見ながら歩くといろんな発見があります。
毎朝挨拶してくれると、その日一日が楽しくなれそう。
by BlueMoon (2007-07-15 23:34) 

megumi_m

緑の中に、ポッと浮かんだ花可愛いです。
うちの団地の周りは、草刈したみたいで、なーんにもなくなっちゃった
すっきりしたけど、何だか寂しいわ…
by megumi_m (2007-07-16 14:35) 

BlueMoon

>megumi_mさん
背景が何も写らなかった一枚でした。
草刈りの前に撮ったのですが、まだあるかな。。
雑草といってもこんなかわいい花もあるのにね。
by BlueMoon (2007-07-16 23:18) 

ハニー

かわいい小さなお花をしっかりと
撮っておられていますね。
by ハニー (2007-08-06 02:17) 

BlueMoon

>ハニーさん
小さな花でした。草刈りのあとでもしっかり咲いていました。
残してくれたのかな。。
by BlueMoon (2007-08-07 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オジギソウアサガオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。