SSブログ

皆既月食中の月 [日々徒然の風景]

ご無沙汰しておりました。
皆既月食の後半です。
少しトリミングしてます。
タグ:
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

BlueMoon

>kazzさん 東京は曇っていたようですね。こちらは夕方から雲が途切れて、しっかり見ることができました。皆既月食って真っ赤な月になるんですね。意外でした。
by BlueMoon (2007-08-30 23:53) 

null

わぁ~! 見えましたねぇ♪ 我が家のあたりは雲って全然駄目でした(-_-;) 赤い月・・・ちょっとホラーチックかも(笑)にゃんこさんが、次回は3年後と教えてくれたので、次に期待です。
by null (2007-09-02 19:25) 

BlueMoon

>ももさん 全国的に天気の悪い日でしたからね。こちらも夕方まではあきらめてました。 ほんとにちょっと不気味な雰囲気でした。知らずに見るとびっくりでしょうね。次回も楽しみです。
by BlueMoon (2007-09-02 23:28) 

ルッコラ

BlueMoonさん、おはようございます^^ お~~! 貴重写真です~♪ やっぱり不思議な感じがしますね@▽@ こちらでは雲が多くて見られませんでした、確か…^^;
by ルッコラ (2007-10-04 08:05) 

BlueMoon

>ルッコラさん 皆既月食でも月がちゃんと見えるとは初めて知りました。天体の壮大な現象を写真に納めることができて良かったです。
by BlueMoon (2007-10-04 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アメリカンブルー皆既月食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。