SSブログ

皆既月食 [日記・雑感]

28日の皆既月食の写真です。こちらではしっかり見られました。

1.皆既月食中

2.皆既月食の終わり

3.月食の終わり

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

chiichan

こっちは雷雨だったのでまったく見られませんでした。
by chiichan (2007-08-31 09:01) 

snow

私も大きな雷の音にちょっとびっくりしていたような
天気だったので全然見れなかったんです。
とてもきれいですね。
by snow (2007-09-01 16:19) 

megumi_m

おお~綺麗にみえたんですね(* ̄▽ ̄)ノ素晴しい♪
by megumi_m (2007-09-01 23:00) 

BlueMoon

>chiichanさん
雷雨でしたか。それでは全然見えませんね。
こんな感じの月でした。
by BlueMoon (2007-09-02 23:15) 

BlueMoon

>snowさん
東京は大変な日だったのですね。
こちらでは夕方から雲が途切れてなんとか見られました。
写真を撮れる時間帯はそんなに長くなかったかも。
by BlueMoon (2007-09-02 23:17) 

BlueMoon

>megumi_mさん
雲に隠れながらもなんとかこんな月が見られました。
見られて良かったです。
by BlueMoon (2007-09-02 23:19) 

優

すごい!すごい!
こっちではまったく見れなくて
子供はすっごいがっかりしてたよ
ビデオまで前日から準備してたのに・・
帰ってきたらこの写真見せてあげよう
by 優 (2007-09-08 14:24) 

BlueMoon

>優さん
そちらでは見られませんでしたか。
準備までしていたのにかわいそうでしたね。
こんな写真で良ければ、ぜひ見せてあげてください。
by BlueMoon (2007-09-10 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。