SSブログ

金木犀 [日記・雑感]


ちょっと散策の範囲を広げると、ほのかに素敵な香りが漂ってました。もう金木犀の季節も終わりなんですね。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

beruden

ふわっと漂う金木犀の香りが大好きです。
by beruden (2007-10-28 14:05) 

snow

ちょっと前は歩くと金木犀のいい香りがしていたのですが、もうしなくなってたことに気づきました。こちらとBlueMoonさんが住んでいるところでは、やっぱり気温が違うんですね。
by snow (2007-10-28 22:56) 

BlueMoon

>berudenさん
甘い香りがいいですよね。花がどこにあるかわからなくても感じます。
by BlueMoon (2007-10-29 00:25) 

BlueMoon

>snowさん
この写真は2週間くらい前なので、東京と同じ頃かな?
このほのかな香りはいいですよね。今日見に行ったらもうなくなってました。
by BlueMoon (2007-10-29 00:27) 

kao♪

ご無沙汰してます。
キンモクセイの香りは好きです♡
とっても小さな花なのに、
写真ではスゴく大きく見えて綺麗です♪♪
by kao♪ (2007-11-01 10:40) 

megumi_m

綺麗な写真!!匂いまで伝わってきそうです
by megumi_m (2007-11-01 23:35) 

BlueMoon

>こりくま♪ さん
キンモクセイはいい香りですよね。香りも形も好きです。
今年は一度しか見られませんでしたが満足です。
by BlueMoon (2007-11-04 19:26) 

BlueMoon

>megumi_mさん
香りまで感じていただけて何よりです。こちらでは人工的な匂いが少ないのでちょっと離れていても感じられます。
by BlueMoon (2007-11-04 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の定番かな赤い実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。