SSブログ

ライトアップされたもみじ [花・植物]

近くの公園で。
満月に近い月も一緒に撮ってみました。もみじと一緒だと露出オーバーで月に見えないですね。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ハニー

うわっっぁ! 素晴らしいサスガ~♪ あか抜けてます~~ウVV
by ハニー (2007-11-24 22:11) 

BlueMoon

>ハニーさん 昼は京都で足が棒になるくらい歩いて紅葉を満喫しました。夜は近場でライトアップしている公園へ。夜の写真もなかなか難しいですね。。
by BlueMoon (2007-11-24 22:23) 

風の花

わぁ!素晴らしい! 今宵の綺麗な十五夜と紅葉のライトアップですね!輝く月ともみじの競演とても美しいです。(^^) もみじとお月さまを一緒に眺められるなんて素敵ですね♪少し明るい夜空に紅いもみじが映えます。私も今日紅葉見てきましたよ。明日UPします。
by 風の花 (2007-11-24 23:50) 

BlueMoon

>PleineLuneさん 今夜は十五夜でしたか。夜はさすがに寒かったですが、三脚を持って出掛けました。 昼の写真は明日から少しずつアップします。 紅葉の写真の競演ですね。
by BlueMoon (2007-11-25 00:00) 

カクチャン

綺麗に輝くもみじと月の柔らかさが素敵ですね。
by カクチャン (2007-11-25 06:49) 

kazz

ライトアップの紅葉は今まで撮ったことがないんですが、昼間より赤が強調されるようで、とっても美しいですね!
by kazz (2007-11-26 21:18) 

BlueMoon

>カクチャンさん 露出オーバーで実際よりも明るく写りました。昼より綺麗かも。
by BlueMoon (2007-11-26 21:57) 

BlueMoon

>kazzさん 私も初めて撮りましたが、コンデジのオートでも結構ちゃんと撮れるもんですね。オレンジ色のライトで照らしているので、より赤く見えるんでしょうね。
by BlueMoon (2007-11-26 22:00) 

rose-k

ライトアップされたもみじに月も入って、夜の輝きが美しく表現されていますね♪
by rose-k (2007-12-02 19:12) 

BlueMoon

>rose-kさん ライトアップスポットでちょうど満月が見えたので入れてみました。ラッキーです。
by BlueMoon (2007-12-02 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルームーン京都永観堂にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。