SSブログ

ブルームーン [花・植物]

ベランダで。
写真を整理して見つけた写真。最近ブルームーンをアップしていなかったので。
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

あおかもめ

幻想的で素敵ですね~♪
by あおかもめ (2007-11-23 22:15) 

カクチャン

優しい青が素敵ですね。
by カクチャン (2007-11-23 22:15) 

BlueMoon

>あおかもめさん 10月に撮った写真です。もう今年は咲き終わりですが、最後に素敵な姿を残してくれました。
by BlueMoon (2007-11-23 22:32) 

BlueMoon

>カクチャンさん この色が好きで、春から秋にかけて楽しませてくれました。
by BlueMoon (2007-11-23 22:33) 

siokaze

ため息の出るような美しさ。すてきですね。
by siokaze (2007-11-23 22:45) 

BlueMoon

>しおかぜさん 好きな花でいつも撮っていました。この花はカメラ写りがいいんです。。。
by BlueMoon (2007-11-23 23:05) 

風の花

やわらかな美しいブルームーン、愛らしいですね♪うっとり夢の中みたいです。(^^) 素敵なブルームーンまた来年も咲くのが楽しみですね。
by 風の花 (2007-11-23 23:14) 

BlueMoon

>PleineLuneさん 咲き始めかな。久々ですが、この花の写りは好きです。また半年後に咲いてくれるのが楽しみです。
by BlueMoon (2007-11-24 00:27) 

ハニー

右ボカシも珍しい。 綺麗なブルー最高ッV。
by ハニー (2007-11-24 08:19) 

BlueMoon

>ハニーさん いい感じでボケが入りました。 ハニーさんも好きな花ですよね。
by BlueMoon (2007-11-24 08:52) 

stratcrazy

とてもきれいなブルーですね♪ 柔らかな色合いも素敵です(^^)
by stratcrazy (2007-11-25 00:14) 

BlueMoon

>stratcrazyさん 何度も撮っているのですが、毎度違った表情を見せてくれます。花を撮るのは楽しい。
by BlueMoon (2007-11-25 00:28) 

kazz

サイダーのような爽やかさですね(^^)
by kazz (2007-11-26 21:17) 

BlueMoon

>kazzさん そんな風に感じていただきありがとうございます。この爽やかな色合いを残せてよかった。また来年が楽しみです。
by BlueMoon (2007-11-26 21:54) 

ルッコラ

素敵なブルーですね♪ この花びらにふんわりと包まれたくなりましたよぉ~~*^^*
by ルッコラ (2007-11-27 07:39) 

BlueMoon

>ルッコラさん 久々のブルームーンです。この花はアップにすると別世界が広がります。こんな世界に包まれると気持ちも安らぎそうです。
by BlueMoon (2007-11-27 08:12) 

rose-k

優しい色合と質感が素敵です!ブルームーンさんのイメージカラーはやっぱりこれですね(^^)
by rose-k (2007-12-02 19:10) 

BlueMoon

>rose-kさん この花から取ったニックネームですしね。いろんな花を撮ってみていますがやっぱりこれに戻ります。
by BlueMoon (2007-12-02 20:41) 

もりっち

BlueMoonさんの一番お気に入りの花なんですね!淡く透き通るような青がとても素敵です♪ずっと見ていたくなるような色ですね(^^)
by もりっち (2007-12-04 22:40) 

BlueMoon

>もりっちさん 私にとってこの花は特別ですね。春から秋まで次々にずっと咲いてくれますし、いつもこういう質感で写ってくれます。
by BlueMoon (2007-12-04 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笠置山3ライトアップされたもみじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。