SSブログ

シクラメン [花・植物]

部屋の中を明るくしてくれます。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

カクチャン

赤い見事なシクラメンですね。
by カクチャン (2007-12-08 21:01) 

風の花

暖かな美しいルージュ色ですね!(^^) 花びらが繊細で美しくアートな感じがします。シクラメンってお花の少ない冬の時季、暖炉の火みたいにハートを温めてくれますね。
by 風の花 (2007-12-08 21:05) 

ハニー

紅いろが冴えていますよ ね。 腕も日一日と冴えてこら れましたよん♪ 押し掛けフアンになって 良かったです(^o^)。
by ハニー (2007-12-08 22:24) 

BlueMoon

>カクチャンさん この時期、花屋さんはシクラメンとポインセチアでいっぱいですね。先週両方買ってしまいました。
by BlueMoon (2007-12-08 22:28) 

BlueMoon

>PleineLuneさん ピンク系の花なんですが、部屋の中でこういう色に写りました。たくさんの花が色んな形で咲いているのでどれを撮るか迷いますね。
by BlueMoon (2007-12-08 22:31) 

BlueMoon

>ハニーさん ずっと紅葉しか撮っていなかったので久しぶりの花の接写は楽しかった。鮮やかな色合いの花ですけど、すこし柔らかく撮れました。
by BlueMoon (2007-12-08 22:35) 

kazz

シクラメンは毎年買おうか悩む花なんです。 ホント花の少ない季節に楽しませてくれますよね(^^)
by kazz (2007-12-09 10:21) 

BlueMoon

>kazzさん 毎年買うのですが、翌年まで残せないんですよね。あまり大きなシクラメンではないですが、部屋が十分に華やかになります。
by BlueMoon (2007-12-09 10:35) 

rose-k

この花を見ると冬が来たな~って思います! 黒っぽい背景に赤が映えて色っぽいですね(^^)
by rose-k (2007-12-11 00:17) 

BlueMoon

>rose-kさん シクラメンは撮りごたえがありますよね。 イルミネーションはなかなか見るチャンスがないですが、せめて花で12月を感じていたいと思います。
by BlueMoon (2007-12-11 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伏見稲荷にて2部屋からの風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。