SSブログ

部屋からの風景 [日々徒然の風景]

裏の山もすっかり色付いています。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

カクチャン

部屋から山の紅葉が見られるなんてうらやましいですね。
by カクチャン (2007-12-09 20:37) 

mippimama

すっきりお片づけ出来てるのね~ 見習わなくっちゃ(* ̄∇ ̄*)
by mippimama (2007-12-09 20:37) 

風の花

お部屋から紅葉が見れるなんて素敵ですね!(^^) シクラメンもありますね。かわいいお花たちも一緒なんですね♪
by 風の花 (2007-12-09 21:05) 

ハニー

空気の美味しそうな 地方ですネ。 枯れ枝に 鴉の止まりたる秋の暮れ 芭蕉
by ハニー (2007-12-09 21:18) 

BlueMoon

>カクチャンさん こういう場所に住むのは初めてです。自然が多いというのはいいですが。
by BlueMoon (2007-12-09 21:28) 

BlueMoon

>机の上も散らかってます。片付いていないところが写ってないだけですよ。
by BlueMoon (2007-12-09 21:30) 

BlueMoon

>PleineLuneさん なかなか不便な場所ですよ。 冬の寒さが厳しそうなので、寒さに弱そうな花を部屋に置いてます。
by BlueMoon (2007-12-09 21:33) 

BlueMoon

>ハニーさん 夜、星が倍くらい見えるような。冷たい風が吹き抜ける場所です。 たしかに季節を詠えるような場所かも。
by BlueMoon (2007-12-09 21:41) 

kazz

イイ感じのお部屋なんですね(^^) 目の前が紅葉なんて良いなぁ~♪
by kazz (2007-12-10 00:35) 

BlueMoon

>kazzさん こちらにいる間だけの仮住まいですから。 真っ赤なもみじはないですが、晴れた朝はそこそこに綺麗です。
by BlueMoon (2007-12-10 08:59) 

ハニー

いいなぁ。 セカンドハウスを 持っちゃって('-'*)。
by ハニー (2007-12-10 15:57) 

BlueMoon

>ハニーさん セカンドハウスというような状況ではないですよ。
by BlueMoon (2007-12-10 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シクラメンポインセチア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。