SSブログ

ポインセチア [花・植物]

部屋で。アップで見るとこんな感じでした。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ハニー

うわぁキレイ~~☆ すっかりクリスマスです ねぇ:*:゚・☆ヾ(・_・。)
by ハニー (2007-12-10 22:25) 

BlueMoon

>ハニーさん クリスマスに向けて、シクラメンとポインセチアとゴールドクレストを買いました。近くで見てもきれいですよね。
by BlueMoon (2007-12-10 22:33) 

カクチャン

鮮やかな赤に包まれて素敵ですね。
by カクチャン (2007-12-10 23:16) 

BlueMoon

>カクチャンさん 思ったより素敵な雰囲気でした。
by BlueMoon (2007-12-10 23:28) 

もりっち

ポインセチアの赤って、とても鮮やかで綺麗ですよね♪好きな色です(^^) この時期には欠かせないものですね!これを見ると年末だなあって思うことも(^^;)
by もりっち (2007-12-10 23:34) 

BlueMoon

>もりっちさん 陽が当たって明るい赤に写りました。 ほんとにこの時期にはいつも欲しくなります。いつも外において枯らしてしまっていたので今年は部屋で育ててみます。
by BlueMoon (2007-12-10 23:50) 

kazz

なかなかここまで寄って見ることがないので新鮮です(^^) いよいよクリスマスも迫ってきましたね♪
by kazz (2007-12-12 11:11) 

BlueMoon

>kazzさん 葉っぱが主役なのであまり寄って見ませんね。今年はどんなクリスマスになるかな。。。
by BlueMoon (2007-12-12 23:14) 

風の花

鮮やかな美しい赤ですね! このお花を見るとXmasという感じがします。(^^) 小さな雫もついていて、赤と黄色が映っていますね♪
by 風の花 (2007-12-17 01:07) 

おかぴー

BlueMoonさん、こんばんは!! 鮮やかな色ですね。BlueMoonさんのところにはさんサンタさんは来るんですかぁ~(笑) 明日からモルディブへ行ってきます。モルディブのクリスマスって初めてなので楽しみです。BlueMoonさん、いつも身に余るコメントありがとうございます。今年はもうお会いできないと思うのでご挨拶しておきます。色々お世話になりました。来年もまたよろしくお願いしますね。どうぞ酔うお年をお迎え下さい!!
by おかぴー (2007-12-21 19:00) 

BlueMoon

>PleineLuneさん アップで見るとちょっと不思議な世界が見えますね。クリスマスにはポインセチアとシクラメンが似合いますよね。例年とは違うクリスマスを過ごしました。
by BlueMoon (2007-12-25 22:23) 

BlueMoon

>おかぴーさん モルディブのクリスマスは如何ですか?ホワイトクリスマスとはちょっと違う楽しみがありますね。しっかり楽しんできてくださいね。また素敵な写真を楽しみにしています。良いお年を。
by BlueMoon (2007-12-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部屋からの風景新幹線の車窓から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。