SSブログ

淡いブルーのバコパ [花・植物]

ベランダで。
今度は三色のバコパを買ってきました。3倍楽しめます。
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

ハニー

可愛い・・・ 小さいお花を丁寧に 撮っていられるう。 色も薄紫がキレイ。
by ハニー (2008-01-14 11:46) 

くらいふ

素敵ですね
by くらいふ (2008-01-14 12:16) 

kumimin

バコバ、かわいいですよね=^-^=
by kumimin (2008-01-14 16:06) 

BlueMoon

>ハニーさん 小さくてかわいいですよね。冬には欠かせません。 もう少しピンクっぽいのが好きなのですがありませんでした。
by BlueMoon (2008-01-14 20:47) 

BlueMoon

>くらいふさん この花は素敵ですよね。お気に入りです。
by BlueMoon (2008-01-14 20:47) 

BlueMoon

>kumiminさん 昨年も買いましたが、かわいいですよね。寒いのに三色の花がしっかりと咲いています。
by BlueMoon (2008-01-14 20:48) 

カクチャン

柔らかな感じの可愛い花ですね。
by カクチャン (2008-01-14 21:56) 

BlueMoon

いつも同じ花を買ってしまいます。花全体にピントが合うと良かったのですが。
by BlueMoon (2008-01-14 23:00) 

風の花

やさしい色のパコバですね!(^^) 花びらが透けるように美しく雄しべや雌しべもかわいらしいですね♪ 光に春を感じます。
by 風の花 (2008-01-15 23:27) 

kazz

bakopa?pakoba?bakoba? 花に疎い私はどれが正解やら?(^^; でも小さいお花なんですよね?シベの大きさからわかります(^^) いつもそばに花のあるBlueMoonさんの生活、素敵ですね♪
by kazz (2008-01-19 02:06) 

BlueMoon

>PleineLuneさん 昨年購入した花の色の色に少し近いものを見つけました。 花びらの質感とシベの雰囲気も気に入っています。
by BlueMoon (2008-01-20 10:24) 

BlueMoon

>kazzさん BAKOPAだと思うのですが。小さくても存在感のある花です。 冬はベランダも外も花が少なくなっていますが、こんな寒い中でもしっかり成長する草花ってすごいなと思います。
by BlueMoon (2008-01-20 10:24) 

rose-k

いい色!丹青の妙ですね(^^) 小さくてもしっかりと存在感のあるバコパ。3色もあるのですか、これは楽しみですね♪
by rose-k (2008-01-20 21:19) 

ハニー

お元気でしょうか? 毎日冷えますねぇ~♪
by ハニー (2008-01-21 19:29) 

BlueMoon

>rose-kさん 冬の花が少ない中でしっかり咲いてくれてうれしいです。白とブルー系が2つ、微妙に色合いが違います。最近忙しくて、気持ちに余裕がなくて、ソネフォトにもほとんどログインできていません。
by BlueMoon (2008-01-27 22:57) 

BlueMoon

>ハニーさん 大変ご無沙汰してます。 最近ずっと忙しくて夜も遅く、ゆったりとした気持ちになれず、全然ログインできていません。申し訳ありません。余裕ができてきたらまた訪問します。
by BlueMoon (2008-01-27 23:00) 

ハニー

お元気でヨカッタァ。 風邪にご注意を・・♪
by ハニー (2008-01-28 09:02) 

ハニー

blueMoonサ~ンのお花を拝見できてウレシイ。 カメラを修理しょうか?あたらしく換え買いたいと思ったり、 デス。
by ハニー (2008-09-28 23:47) 

BlueMoon

>ハニーさん ご無沙汰してます。10ヶ月ぶりくらいのログインです。 あまりに久しぶりで、コメントの仕方さえも分からなくなってました。 カメラは直りましたか?
by BlueMoon (2008-10-08 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラソウ久しぶり... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。