SSブログ

ご無沙汰してます [日々徒然の風景]

皆さんお元気ですか?10ヶ月くらいぶりのアップです。
あちこちに出掛けて写真は沢山撮っているのですが全然整理していないので、
ソネフォトにはなかなかアップできませんが、下記のサイトにまとめてアップしています。
http://picasaweb.google.co.jp/mskn55
よろしかったらご覧ください。
タグ: ブルー
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

カクチャン

お久しぶりですね。 淡いブルーの素敵な睡蓮ですね。
by カクチャン (2008-10-08 22:03) 

ぱせり

やわらかい和紙で作ったかのような美しさですね。 ちょっと触ってみたい気もします。
by ぱせり (2008-10-08 22:07) 

風の花

お久しぶりです。 美しいやわらかな色、花びら。 とまったような 静謐な時間。 きっと水の精の化身でしょう。
by 風の花 (2008-10-09 01:18) 

kazz

ホントにお久しぶりですね! 単身赴任は続いてらっしゃるのかな? お元気そうでなによりです(^^) リンク先にもお邪魔してみますね♪
by kazz (2008-10-09 11:30) 

ichigo

お久しぶりです(*^_^*) リンク先にもお邪魔しますね♪
by ichigo (2008-10-09 20:14) 

BlueMoon

>ぱせりさん ブルーの感じが気に入ったので選んでアップしてみました。
by BlueMoon (2008-10-09 22:51) 

BlueMoon

>カクチャンさん ご無沙汰してました。 最近、じっくりと構えないで、風景と一緒に適当に撮っていた1枚です。
by BlueMoon (2008-10-09 22:51) 

BlueMoon

>kazzさん ずっとアップも訪問もせず、失礼してました。 まだ京都に単身赴任中です。もう1年半経ちました。戻るのはいつだろう?? 仕事は毎日忙しいですが、休日はあちこち出掛けています。 リンク先の写真は、出掛けて想い出に撮ったものをほとんど選別せずにアップしただけなので、写りはボロボロです。 あまりコメントはできないかも知れませんが、時々お邪魔しますね。
by BlueMoon (2008-10-09 22:52) 

BlueMoon

>風の花さん ご無沙汰してました。 水の精の化身ですか。すばらしい感性ですね。 最近、ただ乱写してるだけで、 あまりじっくり観察して撮っていなかったので、 そういう感性を忘れかけていた。
by BlueMoon (2008-10-09 22:52) 

BlueMoon

>ichigoさん ご無沙汰してました。 ずっと訪問していませんが、ichigoさんの素敵な写真を想い出します。 今度まとめてゆっくりと見せていただきます。 風景写真は結構撮っているのですが、花を接写でじっくりと撮っていないので、皆さんにみていただきたいような写真がなくて。
by BlueMoon (2008-10-09 22:52) 

null

お久しぶりです! フォトにもありがとうございます(*^^*) のんびりマイペースで楽しみましょうね♪ これからも宜しくお願いします☆
by null (2008-10-10 11:18) 

masao。

お久しぶりです。 きれいなスイレンですね。 これからもよろしくお願いします。
by masao。 (2008-10-10 16:59) 

BlueMoon

>ナーリーさん はい。 写真を整理していて気に入ったのがあったらまたアップします。 またマイペースになりますが、よろしくお願いしますね。
by BlueMoon (2008-10-11 00:15) 

BlueMoon

>キュー太郎さん ほんとにご無沙汰してました。 覚えていてくださってありがとうございます。 色合いが気に入ったので選んでみました。
by BlueMoon (2008-10-11 00:18) 

ひな

お元気でしたか? 本当にお久ぶりです。 ひなも最近は写真のupをさぼっております。 マイペースで良いかなと思っています。 また、楽しませてくださいね!
by ひな (2008-10-11 00:44) 

BlueMoon

>ひなさん ご無沙汰しておりました。 マイペースどころのサボり方ではなかったですが、気持ちに余裕のあるときに、時々アップさせていただきます。よろしくお願いします。
by BlueMoon (2008-10-11 00:58) 

ponpondahlia

透き通るような美しい写真ですね♪  お久しぶりですヽ(´ー`)ノ これからもリンク先共々楽しませていただきますね(*'-')
by ponpondahlia (2008-10-11 01:28) 

rose-k

お久しぶりです~♪ 薄紫のグラデーション、とても綺麗ですね! リンク先も拝見しました。たくさんの写真、発見~☆ お元気そうでなによりです! またお時間のあるときはこちらにもアップしてくださいね~(^ー^)
by rose-k (2008-10-11 07:25) 

BlueMoon

>ponpondahliaさん ご無沙汰してました。 写真は沢山撮っているのですけど、いい加減な撮り方をした写真ばかりで。 また、気に入った写真を見つけたアップさせていただきます。
by BlueMoon (2008-10-11 09:39) 

BlueMoon

>rose-kさん ご無沙汰してました。 あまりに沢山撮りすぎて、収拾が付かなくなってます。 以前のように接写レンズを使ったりしてじっくり撮ることをしなくなってしまって、 また時々お邪魔しますのでよろしくお願いしますね。
by BlueMoon (2008-10-11 09:45) 

kumimin

お久しぶりです~~\(T∇T)/ といっても私もPhotoはアップ逃げばかり(^^; 上のサイト、行ってみますね♪
by kumimin (2008-10-11 12:45) 

BlueMoon

>kumiminさん ご無沙汰してました。 続けるのは難しいですよね。気張らずに時々訪問させていただきます。 これからもよろしくお願いします。
by BlueMoon (2008-10-11 19:24) 

ハニー

ごぶさたでした。日々は矢のごとしあれよアレヨの間にすんばらしい進化を遂げたれましたね。 ばんばいで~す。
by ハニー (2008-10-15 00:11) 

BlueMoon

>ハニーさん ご無沙汰してました。 ほんとに月日の流れるのは早いですね。1月以来のアップでした。 写真はまあまあ撮っていたので、まとめてアップしてました。 またのんびり超マイペースで楽しみたいと思います。 これからもよろしくね。
by BlueMoon (2008-10-15 20:31) 

もりっち

お久しぶりですね♪ 戻ってこられて、とても嬉しく思います!また、たくさん写真を見せてくださいね。 とはいえ、私もかなりのスローペースになってしまっていますが・・・お互いマイペースで行きましょう(^^)
by もりっち (2008-10-23 22:16) 

BlueMoon

>もりっちさん ほんとにご無沙汰してました。 なかなか落ち着いてPhotoやBlogを見ることができなくて。 また、超マイペースになると思いますがよろしくお願いします。
by BlueMoon (2008-10-23 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶり...ヒマラヤのケシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。