SSブログ

白い花 [写真]

これも近所の公園で。コスモスを撮りに行ったのですが、他にもたくさんの綺麗な花が咲いていました。
送信者 花空間けいはんな(20081012)
送信者 花空間けいはんな(20081012)
送信者 花空間けいはんな(20081012)
送信者 花空間けいはんな(20081012)

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

kumimin

こんにちは。
大っきなお口を開けているお花は誰でしょう?
知ってるような知らないような=^^=
はじめに見ようと思っていた物でない物に惹かれることってありますよね♪
by kumimin (2008-10-27 15:32) 

ナーリー

可愛いお花ですね(^^)
柔らかく少女のように写し出されています♪
by ナーリー (2008-10-27 23:29) 

BlueMoon

>kumiminさん
ほんとにひな鳥の口のようなのもありますね。
何だろう。
コスモスもたくさん撮りすぎて選べない。。。
by BlueMoon (2008-10-29 00:08) 

BlueMoon

> ナーリーさん
ファインダーを通して見ると
柔らかくてなんとなくいい雰囲気でした。
by BlueMoon (2008-10-29 00:10) 

ハニー

おひさしぶりです。
どこに行ってしまわれたのか心配していました。
今日、はじめて発見致しました明日から詳しく
拝見します マクロで腰の手術をしました。
by ハニー (2009-05-24 22:58) 

BlueMoon

>ハニー さん
大変ご無沙汰しておりました。
あまりアクセスしていないので、コメントを見落としてました。
昨年末から生活が激変して、今迄のように写真も撮れていないです。
手術されたのですか?大丈夫?
by BlueMoon (2009-06-13 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。