SSブログ

睡蓮と糸トンボ [日々徒然の風景]

先日、近くの公園で。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

風の花

水の上の 美しい睡蓮に そっととまる ガラス細工のような 透明のイトトンボ とても美しく静かな時間の流れを感じます。
by 風の花 (2008-10-26 01:12) 

mippimama

睡蓮とイトトンボ,美しい (^ε-)~~♪ 透けるようなイトトンボを綺麗に写されてるわ~
by mippimama (2008-10-26 07:01) 

BlueMoon

>風の花さん ちょっと遠い睡蓮をズームで撮ろうとしたらイトトンボがいました。 イトトンボが撮れたのは久しぶりかも。 繊細でじっと見ていたくだります。
by BlueMoon (2008-10-26 21:10) 

BlueMoon

>mippimamaさん 綺麗な睡蓮だったので撮ろうとしたのですが、 こんなイトトンボも撮れてラッキーです。 イトトンボは繊細で綺麗ですよね。
by BlueMoon (2008-10-26 21:13) 

カクチャン

綺麗な睡蓮の花に糸蜻蛉がとまって、静寂を感じますね。
by カクチャン (2008-10-26 21:41) 

kazz

紫がむちゃくちゃ奇麗ですね! イトトンボも良いところにとまってて素敵です(^^)
by kazz (2008-10-28 16:25) 

BlueMoon

>カクチャンさん イトトンボはずっと止まっていてくれました。 水面が揺れている雰囲気も良かったです。
by BlueMoon (2008-10-29 00:12) 

BlueMoon

>kazzさん ほんとに綺麗な色の睡蓮でした。 こんな色を見たのは初めてかも。 両方撮れてラッキーでした。
by BlueMoon (2008-10-29 00:14) 

rose-k

わ~、開きかけの睡蓮の美しさといったらないですね! さらに繊細なイトトンボまできっちり写しこまれていて素敵です~(^ー^)
by rose-k (2008-11-11 21:12) 

BlueMoon

>rose-kさん こんな色の睡蓮もあるんですね。 初めて見ました。おまけにトンボまで撮れて、 ちょっと気に入った写真です。
by BlueMoon (2008-11-16 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白い花ZARDの坂井泉水さんの命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。