SSブログ

ZARDの坂井泉水さんの命日 [日記・雑感]

ZARDの坂井泉水さんが亡くなってもう2年。
2年前は、京都に赴任していた。知った時のショックは忘れられません。

今朝の朝日新聞の社会面で、ZARDの歌声に励まされた人の記事が、
大きく取り上げられていました。

今でも、iTunesやiPodにZARDのすべての曲を入れて、
毎日、ZARDの歌声を聴いている自分がいます。
mixiミュージックに記録された再生履歴でも、ZARDがダントツ。

私の生涯を通じて最も好きなシンガーとして、
ZARDの歌声は、心に刻まれ続けると思います。
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 9

rose-k

お久しぶりです、お元気ですか?
2年が経ちましたか、私も思い入れのある曲など思い出します。
by rose-k (2009-05-24 18:18) 

BlueMoon

>rose-kさん
またまた大変ご無沙汰しておりました。
rose-kさんもお元気ですか。

ZARDの歌声を聴いていると気持ちが癒されます。これからもずっと聴き続けると思います。

東京に戻ってから、忙しい日々が続いて、写真を撮りにいく余裕もなく、Photoにアップする機会もなくなっていました。
少し落ち着いてきたので、今度ゆっくりと、Photoも訪問させていただきますね。
by BlueMoon (2009-05-25 22:55) 

ナーリー

今でも病院にはお花が絶えないようですね。
今でも多くの曲を耳にするので亡くなった事が
現実でないような気がするときがあります。
by ナーリー (2009-05-27 12:47) 

BlueMoon

>ナーリーさん

大変ご無沙汰してます。お元気でしたか?

今でも献花されているのですか。驚きですね。
私は毎日聴いているのですが、確かに巷でよくかかりますね。
BGMでもZARDの曲がかかるとすぐ気が付きます。
もう新しい曲を聴けないのが残念です。

by BlueMoon (2009-05-31 15:22) 

ロボッコ

ヽ(●´ω`●)ノ  BlueMoonしゃん♪おひさしぶりー!
元気にしてるかな?ほんと2年もたつのですね・・・
すごくすごく今だに寂しいです。
彼女の歌声ゎ透明感がありとても癒されてました☆
これからもずっと心の中で永遠に歌い続けてくれてるよね♪

by ロボッコ (2009-06-30 13:27) 

BlueMoon

>ロボッコさん
大変ご無沙汰しておりました。
なんとかやっています。お元気でしたか?
ほとんど毎日聴いていますが、飽きることはないかな。
アルバムもビデオもたくさん残してくれましたが、
実感として感じることは、もう新しい曲を聴くことができないことです。
「きっと忘れない」という曲の通り、ずっと忘れられないと思います。

by BlueMoon (2009-07-05 23:41) 

ルッコラ

彼女の曲を聴くと
気分が上がり調子になるんですよね^^
これからもね、きっと彼女の歌は、
励まし続けてくれるはず^^
by ルッコラ (2009-07-19 09:10) 

BlueMoon

>ルッコラさん
大変ご無沙汰してました。
落ち込んでるとき、忙しいとき、歌声を聴いているだけで、
落ち着けたような気がします。
最近は、リラックスできる時間が取れるようになってきたので、
ゆったりと聴けるようになりました。


by BlueMoon (2009-07-20 00:09) 

ブランドコピー

激安市場ブランド館 goldenceleb

【goldenceleb】超Sクラス優良店

【超人気質屋】全商品送料無料 好評実施中!!

腕時計の高級ブランドCHANELを希望小売価格より格安にて提供。
2008秋季商品入荷しました!超人気ブランド LOUIS VUITTON

信頼のブランド質屋「goldenceleb」ネット、16500点掲載、毎日新鮮な新規商品 を100以上追加中!

質屋「さのや」がお届けするブランド品の販売と買取と質屋のHPです

モーフィンジェネレーションの品揃えには自信あり!新作続々入荷!
HP: http://goldenceleb.net/【超人気質屋】
自信あります。連絡ください↓
連絡先:http://goldenceleb.net/
by ブランドコピー (2012-04-17 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。